FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

これはすごいです!!

 2009-04-30
携帯メールで女を確実に口説いていくく方法
                                     

超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メールの方法とは



作者:藤村勇気
価格:¥14,800

【セールスレターとの一致性】 ★★★★★
【効果性】 ★★★★★
【効果持続性】 ★★★★☆
【お勧め対象者】すべての男性
【価格と内容のバランス】 ★★★★☆
【実践難易度】★★☆☆☆
【全体評価】 ★★★★★


大学を卒業してから5年間、

狙った女達にメールを送信するたび距離を置かれ、最後にはメールをことごとく無視され続けてきたメール下手男がたった15時間で狙った女に「あなたに会いたい」と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・

このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メールの方法をあなたも知りたいですか?




【効果性】

それなりにモテる人でも目からウロコが落ちるほどの内容です。
したがって、効果はおおアリですよ。


【効果持続性】

一度、身についてしまえば、効果はずっと持続します。


【お勧め対象者】すべての男性

メールの返信率が悪いとか、メールが苦手な人にはおススメですね。
あと、メールだけで口説きたい人にも効果的ですよ。


【価格と内容のバランス】 ★★★★☆

この内容でこの価格なら充分納得できますね。


【実践難易度】★★☆☆☆

実践は全く難しくありません。メールですからね。
内容に沿って、じっくり考えてメールを打つことが出来ますので
全く無理がありませんよ。



【全体評価】 ★★★★★

メール術のノウハウとしては最高評価です。
これほど、女性の心理をついたメール術は見たことがありませんね。

携帯メール術という分野ではこれ1冊あれば充分だと思います。
メールだけで口説くということが可能だということが証明されているようです。ロングセラーもうなづけます。

さらにこのマニュアルは不定期でバージョンアップされます。これまでに7回のージョンアップがなされています。
このマニュアルは今後もバージョンアップされて進化していくでしょう。
すでに、最初の172ページから現在では532ページという大ボリュームになっています。

そして、見逃せないのはサポートです。

マニュアルの中でも常に、サポートを受けやすいような心配りがみえます。 これも藤村さんの人柄でしょう。このサポートだけでもかなり価値があります。

実際に私も何度かメールのやり取りをしましたが、相手を気持ちよくさせるのが上手いです。さすがはメール術のマニュアルの著者だけあります(笑)

このサポートは初心者には特に心強いと思いますね。


【ノンビリ屋感想】

これはなかなかすごいノウハウですね。

他のメール術がかすんでしまいます。

今まで読んだメール術の中では一番でした。


実際にここに書かれているノウハウでメールをすると

あきらかに女の子の反応が違いますね。


今までは相手からのメールでムッとすることもあったのですが、

それがなくなりました。ということは、今までは相手もムッとしていたの

かもしれませんね。


こっちのメールが変わったことで、相手も気持ちよく感じてくれているっ

てことでしょうか?その辺はよく分かりませんが、とにかく良い方向に

向いてるようです(; ̄ー ̄A


このマニュアルを購入した人は絶対に藤村さんのメールサポートを

活用していったほうがいいと思います。

藤村さんとメールするだけでもかなり勉強になりますよ。


そしてバージョンアップもハンパじゃありません。

172ページでスタートした本編も今では総ページ数532ページです。

何よりも購入者のことを思ってくれている藤村さんの

真剣さに脱帽ですね。




本編PDF172ページ

【特典1】一度断わられた約束を成功させる砂時計のような逆転メール術
【特典2】送信メールを見て青ざめた。そんな事態を挽回するメールの内容とは?
【特典3】デートが全く上手くいかなかった女との関係を修復する実践的方法とは?
【特典4】しばらく連絡をとっていなかった。一度告白をして失敗した。
     そんな女の子との関係を一気に修復させる驚愕のメール術とは?
【特典5】オレ、アイツに嫌われてる…嫌いを好きに文字通り180度変える
     超上級メール術


※7回のバージョンアップで2009年1月現在総ページ数PDF532ページ


バージョンアップの履歴

2007年9月
■ 女心をもてあそぶ、悪魔がささやく・・・たった一つの言葉とは?

2007年10月
■ 女に『この人すごく分かってくれる』と思わせるためのメール術

2007年12月
■ 女の子の感情を最大限に揺さぶるスペースの使い方とは?

2008年3月
■ デートの約束を限りなく成功させるマジックのような方法とは?

2008年10月
■ 人間が無意識にしている「小さな言葉の暗示」を視覚的にとらえ
る眼をあげます。

2008年12月
■購入者様 が作ってくれたPDFマニュアル
・まだ会ってはいない友人(あなた様)へのメッセージ
・購入者様視点でのマニュアルの使い方
・購入者様から提供して頂いたノウハウ
・ミクシーやモバゲータウンの実践例

2009年1月
■絵文字を使った共感の方法 他




~本編内容~

■メールを会話にするための5つのレッスン(6p~)

レッスン1からレッスン5まで。

まずはダメなメール例を提示して、どうやったら魅力的なメールになるかがステップバイステップで書かれていて非常に分かりやすいです。

何故、そうするかという説明も細かく書かれています。
これならば迷いなく、実践できます。伝えかたが抜群に上手いです。

メールは●●である。そして、メールには●●を一緒に送る。
これがモテるメールの基本です。



■携帯メールで女を口説く!不変の順序の法則(21p~)


共感⇒教育⇒告白

これが携帯メールの不変の法則です。

この流れでの解説に入ります。


ここでは女の子が嫌がるメール、嫌いなメールについて解説されています。けっこうこれに気付かない男性は多いみたいです。

それについての修正方法、そして、女の子が返信しやすいように具体的な
説明が書かれています。

効果的な質問の仕方なんかも書かれていますのですぐ使えるテクニックですので覚えておきましょう。質問メールは間違った送りかたをしている人が多いので。


この不変の法則で最も大事なのは教育です。

教育とはあなたの●●●を伝えることです。これが出来ていないと
せっかく共感を得ていても失敗しますので、絶対に覚えておかないといけない部分です。



■テクニック編(43p~)

まずは絵文字の使い方、写メの使い方が詳しく解説されています。
キモイメールにならないように効果的な絵文字の使い方が書かれています。

50ページには写メを使った必殺技が書かれています。
これはかなり使えます。


※52ページ
メール送信内容に絶対に入れなければいけない3つの要素とは?


これは基本編でも2つ出てきましたが3つ目は●●メールです。

これはメールを会話と捕らえるのに最も大事な部分です。
これがない場合は、メールの印象がガタ落ちします。



※73ページ
最強に効果のある女の子の●●をメールに挿入する方法とは?

女の子の●●をメールに挿入するだけでも、
メールの質は変わりますが、さらに効果的にするための最強の方法が書かれています。

これをされたら女の子は簡単に落ちちゃうんじゃないかと思います
(; ̄ー ̄A 女の子によっては、心臓がキュンとなるそうです(笑)




※78ページ
毎日同じ生活を繰り返しているあなたの日常メールを
劇的に変化させるメールの送り方とは?


これは、日常的なメールを面白く読んでもらうための工夫ですね。
●●を少し変えるだけで、劇的にメールが変化する最強の方法です。




※83ページ
女の警戒心を1日でなくす、ステップ式メールとは?

ほとんどの男性は間違った順序でメールをしています。
ここでは正しい順序でメールをしていく方法が書かれています。

これはメールをする上で絶対に知っておかなくてはいけないことです。




※90ページ
期待と裏切り、真逆のメール術とは?


少し裏技的要素が入りますが、女の子に●●させるという意味で上手く使えば、女の子は感動してくれますね。



※104ページ
『もう我慢できない。今すぐ会いたい』
と言わせるための暗示的なシカケとは?


これも女の子に無意識に●●●●させるという点で、効果的に使えるテクニックです。不変の順序『共感』が上手くいっていそうな時は使ってみるといいと思います。



他にも

■人を笑わせたことが一度もない男でもできる女を大笑いさせる爆
笑メールの方程式とは?

■ 毎日メールを送信する好かれるストーカーになるための○○法
とは?

■女のウソ・社交辞令を暴く、読心術メールとは?

■あなたとメールをして『楽しい』狙った女にそう思わせるための
ハチミツメールとは?

■迷っている女に○○をして一瞬にしてデートの約束をするための
駆け引きとは?

■女性がメールを返さずにはいられない卑怯なテクニックとは?


などなど、かなり濃いノウハウが次から次へと出てきます。
全て書くと、あまりにも長くなってしまいますので、このあたりでやめておきます。




このマニュアルで最低限覚えてもらいたいことは

● メール=会話
● 不変の順序の法則


これらの基本をしっかりと覚えることですべてのテクニックが最大限活用できます。



また2008年12月にバージョンアップとして、実際の購入者様が作ってくれた購入者様視点でのマニュアルの使い方・ミクシーやモバゲータウンの
実践例・これから購入する人へのメッセージなどが追加されました。

このPDFだけでも21個あります。
実践する上でのモチベーションの維持にかなり役に立つと思います。


超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メールの方法とは
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://zxcvbnm875.blog38.fc2.com/tb.php/1-a7e34c9f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。