FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

 2009-04-30

3年間でキャバ嬢103人斬りを達成した数々の極秘ノウハウを収録してしまった魔の秘帖 極悪を超えたキャバ嬢完全攻略最終章!【キャバ嬢攻略モンスターバイブル】




作者:前田夏衣
価格:¥27,800

※2009年3月1日完全販売停止



【セールスレターとの一致性】 ★★★★☆
【効果性】 ★★★★☆
【お勧め対象者】 キャバ好きな人・キャバ嬢を落としたい人
【価格と内容のバランス】 ★★★★☆
【実践難易度】★★★★☆
【全体評価】 ★★★★★



なぜキャバ嬢を落とせないのか?

なぜ今まで100万円を使っても全く相手にされなかった男が

キャバ譲と毎晩共に出来るようになったのか?

その謎を1から10まで全て明らかにします。


3年間でキャバ嬢103人斬りを達成した数々の極秘ノウハウを

収録してしまった魔の秘帖。極悪を超えたキャバ嬢完全攻略最終章・・・


2月28日完全販売停止


【効果性】

完全にキャバ嬢攻略に特化しています。
キャバ嬢心理を完全に掌握していますので効果は期待できますよ。



【お勧め対象者】 キャバ好きな人・キャバ嬢を落としたい人

キャバクラに何度も行っている人にはおススメですね。
ゲーム感覚で実践すれば、キャバ通いもさらに楽しくなるでしょう。



【価格と内容のバランス】 ★★★★☆

けっこう高額ですが、キャバクラに通うことを考えれば2回分くらいなの
で、これでキャバ嬢を落とせるなら安い買い物でしょうね。




【実践難易度】★★★★☆


落とせるキャバ嬢の見分け方から会話の誘導までかなり細かく解説されているので、マニュアル通りに進めるだけです。

ある程度流れを覚える必要がありますが、難しいものではありませんよ。




【全体評価】 ★★★★★

キャバ嬢を落とすということに徹底的にこだわったマニュアルです。

キャバ嬢を落とすことに関してはこれ以上のマニュアルはないでしょうね。

実際に落としやすいキャバ嬢の見分け方からホテルに誘ってセックスするまでの戦略が細かく書かれています。これはよほどキャバクラに通わないと、書ける代物ではありません。

キャバ嬢心理を巧妙についたマニュアルです。
アフター、休日戦略などは是非とも知っておいたほうがいいでしょう。

キャバクラにいくら通ってもキャバ嬢を落とせないという人は必見ですよ。




【ノンビリ屋感想】


ノンビリ屋はぶっちゃけあまりキャバには行かないのですが、

これは勉強になりました。



キャバに行ってみたくなりましたね。



これだけ知っていればキャバクラに行くのも楽しくなりそうです。

もうゲーム感覚ですね。



キャバクラは酒を飲むところじゃなくて、キャバ嬢を口説くところ。

そういう考え方になりました。



え?元々そうなんですか?



それなら話が早いですね。



キャバによく行く人は読んでおいたほうがいいです(笑)


キャバ好きさんにはおススメしますよ('∀^*)b






本編PDF125ページ



【特典】

メンバー専用サポートフォーラム

キャバ嬢を落とすまでの動画完全公開

キャバ嬢専用リーサルウエポン 「極悪メール術キャバ嬢Version」

超一流店の店長にキャバ嬢の落とし方直撃インタビュー

オーダーメイド合コンセッティング






■第1章  10P~

これを聞いたら落とせるかどうかが分かる!
落とせるキャバ嬢の見分け方


落とせるかどうかを見極めるための質問項目です。

実際、どのような流れで質問をしていけばいいのかが書かれていますね。




・彼氏の有無確認からの攻め方


実際の質問の仕方から、ケース別のキャバ嬢の回答の対して

こちらの反応の仕方。



事例別に例文がいくつか書かれていますね。




・要求判別法



主な質問は2つだけ。

これは相手のこちらへの好意レベルを計るために使います。


これも質問に対してのキャバ嬢の回答と反応。

それによって落とせるかどうかを判別します。


事例別に例文がいくつか書かれていますよ。




・褒めた時のリアクション


基本的には直球的に褒めるのが良しとしています。

これはあくまでキャバ嬢の反応を見るためで、このときのキャバ嬢の

リアクションで判別します。


事例別に例文がいくつか書かれていますね。




これらの質問に対してキャバ嬢の反応が細かく分析されているので

判別自体は非常に簡単に出来ます。

キャバ嬢の回答次第ではかなり高確率なパターンもあるようです。





・外見的特徴


これは外観で判断する方法ですが、これはかなりキャバクラに通ってないと

分からないかもしれません。完全に夏衣さんの経験から作られた判別法ですね。


でも、しっかりした裏づけがあるので信頼度は高いでしょう。






以上が第1章ですが、これで判別しておけば余分な出費も抑えられますね。








■第2章 34P~

会話誘導法


ここからは実際に会話をしていきますが、

第1章で見極めたキャバ嬢にはかなり有効な方法になります。




~切り出し方~


※○○○○○について突っ込む


キャバ嬢がかなり意識している部分なので話が盛り上がる可能性が高いですね。

実際の例文も書かれています。




※○○○に○○いる。


この切り出しはおそらく100%の人が喰いつくでしょう。

これは比較的簡単なのでおススメの切り出しですね。



ただし、どこかで○○すことも忘れずに('∀^*)b



これも例文が書かれています。これ、そのままで充分使えます。

このパターンは最強ですね。




※○○から入るパターン


この方法はたとえ相手が否定してもすぐに路線変更が可能なので

覚えておくといいでしょう。人間心理をたくみに使用した有効な方法ですね。





■第3章 43P~

キャバ嬢を落とすまでの流れ

大まかな流れは、

1.店に行く
2.話す
3.話が盛り上がる
4.誘う
5.連絡先を交換する
6.外で会う
7.キャバ嬢を口説く
8.ホテルへ

各それぞれの詳細な解説が入ります。



特に重要なのは「誘う」部分だと思いますが、

ここはかなり細かく解説されています。


まず最初に最低限やっておかなければならないこと。

それは・・・


「○○は出来る限り具体的に」

これは鉄則ですね。



そして、キャバクラで誘う時の武器として「指名」について書かれています。

ここでは有効な指名の仕方が書かれています。





次に「外で会う」に移りますが、

これはいわゆる同伴、アフターについてになります。

ここでも効果的なアフターの仕方や、アフターに使いやすい店など

非常に濃いノウハウになっています。



外で会うポイントを高い順に並べると、

休日>アフター>同伴

となりますが、このマニュアルでは



セックス狙いならアフター

彼女にしたいなら休日


という図式での解説になります。このポイントを抑えるのは重要です。

その後、アフターと休日の戦略が書かれています。



特に休日戦略は、素晴らしいものがあります。

ここまでやれば、落とせる確信をもって出かけられますね。


ポイントは4点書いていますが、これをクリアすることは必須です。

夏衣さんはこれをクリアしてなかったら遊ばないとまで言ってます。

まあ、でも、さほど難しいことでもないです。

たった4つの質問ですから。





次はキャバ嬢を口説く編です


ポイントは「○○化」


実際に夜の仕事をしている女性たちはコンプレックスを抱いている

場合が多いので、「○○化」は必須スキルです。考え方ひとつです。


注意点としては「○○○○しない」といことです。





■第4章 81P~

キャバクラでモテる外見の作り方


もう見たまんま、外見の作り方ですね。

これはキャバクラの短期決戦を意識したキャバクラに特化した外見の作り方です。

けっこう重要なところですのでしっかり読んでおくべきでしょう。




■第5章 85P~

キャバ嬢の心を一瞬でわしづかみにするテクニック


実際の夏衣さんのメールテクニックですね。

ギャップを使った有効な方法です。


キャバ嬢のタイプによって使い分けが可能です。





■第6章 89P~

キャバクラにおける裏技・力技


【金で強引に女を落としていくタイプ】

【スタッフと仲が良い客】

【騒いでいる客はモテそう?】

【財布に札をどっさり入れている客】


実際にはどうなのか?

金に物を言わせてキャバ嬢を落とせるのか?

各それぞれに経験からの夏衣さんの見解です。


キャバクラの真実が見えてきます。



■第 7 章  95P~

キャバ嬢のプライドをくすぐって落とす方法



対キャバ嬢戦において非常に有効な必殺技的な方法です。

これは若干裏技的な要素があるかもしれません。

でもキャバ嬢のプライドをくすぐるには最高の方法ですね。





■第 8 章  100P~

精神崩壊術


第1段階から第5段階まで

キャバ嬢に限らず、全ての女性に効果がある方法です。

ある意味極悪な方法かもしれませんが超有効な方法です。



感情を最大限に揺さぶった時が勝負どころですよ。






■第 9 章  105P~

新人ゲット率100%の方法とは?


新人のみに特化した方法です。

マスターすれば他の客とは明らかに差別化が図られ、

完全に「特別な客」になることができます。



この方法はある台詞を言うだけ。


こう言われると、言われたキャバ嬢は、

「この人は本当に優しい人なんだ」と完全に思い込みます。



これは聞いたことない方法でした(; ̄ー ̄A

でも、これを言わたら誰でもその人のことが気になっちゃいますね。


新人にのみ使える方法です。






■特典について


サポートフォーラムとキャバ嬢を実際に落としている動画がついています。

この動画はかなり参考になるんじゃないでしょうか。

こんなのは今まで見たことがありません。



3年間でキャバ嬢103人斬りを達成した数々の極秘ノウハウを収録してしまった魔の秘帖 極悪を超えたキャバ嬢完全攻略最終章!【キャバ嬢攻略モンスターバイブル】
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://zxcvbnm875.blog38.fc2.com/tb.php/5-83c24933
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。