FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

 2009-04-30
女が狂ったようにイキまくる!魔法の禁断アイテム活用術 加藤賢之


女が狂ったようにイキまくる!魔法の禁断アイテム活用術



作者:加藤賢之
価格:¥1,980


【セールスレターとの一致性】 ★★★★☆
【効果性】 ★★★★★
【お勧め対象者】すべての男性
【価格と内容のバランス】 ★★★★☆
【実践難易度】★☆☆☆☆
【全体評価】 ★★★★☆



アダルトグッズではない禁断の●●●を使うだけで、女性の体がよじれるくらい感じ、狂ったようにイキまくります。

そんな、今まで見たことも無いくらい感じている相手の表情を見てみたくはありませんか?


恋愛ランキング 



【効果性】

効果は間違いなくありました。多少個人差はあると思いますが。


【お勧め対象者】すべての男性

セックスを今以上に楽しみたい人、セックスの快感をもっともっと追及したい人。


【価格と内容のバランス】 ★★★★☆

特に高いとは思いませんね。このアイテムを買わないと、この機能には気付くことはできなかっただろうと思うので価格なりの価値はあると思います。


【実践難易度】★☆☆☆☆

女性の理解は必要ですが使うだけです。決して難しいものではありませんね。


【全体評価】 ★★★★☆

普通は気付かないところに目をつけた作者はすごいと思いますね。

で、禁断のアイテムとはなんなのか?というところですが、それは「●●●です」と言ってしまえば終わっちゃうくらいのもので、メジャーで普通に売られているものです。

そんな情報に1980円も払うのか?と疑問に思いましたが、このマニュアルはいい意味で期待を裏切ってくれました。

普通の家電量販店で売っているぐらいのメジャーな商品です。おそらく、どこにでも売っているものではないでしょうか。ネットなどで調べれば分かると思います。

ただし、色んなメーカーから色んなタイプが出ていますから、あるトップメーカーのある商品ということに限定されています。よくあの機能に気がついたなと思いますね。他のメーカーのものと決して間違えないように。

既存のアダルトグッズを何も考えずに使うのと自分のアイディアを活用するのとでは全然違います。ましてや高いだけですぐに壊れてしまうアダルトグッズと日本のトップメーカーが技術の粋を集めて開発した商品では勝負はすでに見えています。

禁断のアイテムの価格についてですが、やはり日本のトップメーカーが技術の粋を集めて開発した商品だからか、決して安くはありませんね。


少々高価なアダルトグッズ並みの金額です。でも、機能面、耐久性から考えれば既存のアダルトグッズを買うよりはお得だと思いますよ。


【ノンビリ屋レビュー】


最近、電マで開発途上の彼女にお願いしたところ、しぶしぶOKしてくれました(; ̄ー ̄A

一応、機能的なことを説明した上でお願いしたのですが、機能の説明だけで、「それはヤバイ」と思ったそうです(笑)


で、使用した感想は・・・

「女が狂ったようにイキまくる・・・」に間違いはありませんでした!!多少の個人差はあるでしょうけど(笑)

この凄さを伝えられないのが残念ですね(TωT)

彼女によると、これは「反則」だそうですよ(笑)

ノンビリ屋にとってはこのマニュアルは当たりでした。ま、知ってしまえばそれまでですがね(笑)

アイテムには気がついても、●●●●●●●までは買うつもりで店に行かないと気付かないと思います。

女性の方にも是非、味わってもらいたいものですね。


本編PDF 23P

特典

★期間限定プレミアム特典 1

女性がイキまくる!お手軽裏技アイテム活用術


★期間限定プレミアム特典 2

男のシンボルインスタント増強法


★期間限定プレミアム特典 3

性交体位四十八手大図鑑


★ 期間限定プレミアム特典 4

厳選動画サイト集


★期間限定プレミアム特典5

YouTube・ニコニコ動画から動画をDVDに焼く方法



女が狂ったようにイキまくる!魔法の禁断アイテム活用術
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://zxcvbnm875.blog38.fc2.com/tb.php/6-3bb3bf48
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。