FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

 2009-04-30
"女学の神様"櫻井秀勲モテモテ男塾「恋愛で一番知りたかった!櫻井式“モテながら口説く術”実践編」


【第3弾!音声マニュアル!】日本一の恋愛書籍ベストセラー作家![女性自身]元編集長!講演数2,057本!出版冊数150冊!"女学の神様"櫻井秀勲モテモテ男塾「恋愛で一番知りたかった!櫻井式“モテながら口説く術”実践編」



作者:櫻井秀勲
価格:¥9,800


【セールスレターとの一致性】 ★★★★☆
【効果性】 ★★★★☆
【お勧め対象者】 恋愛初心者
【価格と内容のバランス】 ★★★★☆
【実践難易度】★★☆☆☆
【全体評価】 ★★★★☆



講演数2,057本!出版冊数150冊!日本一の恋愛書籍ベストセラー作家!

[女性自身]元編集長!櫻井秀勲モテモテ男塾


「女性を口説くのは難しい」

「女性にモテない」

「女性の口説き方がわからない」

・・・なんて思っていませんか?

「たくさんの女性から声をかけられる、女性を口説くのを簡単にする」

ために、実に効果的な方法があります。




【効果性】

100%効果がある!と断言できませんが、女性心理を上手く突いていますね。マニュアル内で語られている成功の確率の高い「7種類の女性」の例は信憑性が高いと思いますよ。それに基づいてこの方法を使えば確立はかなり上がると思いますね。



【お勧め対象者】 恋愛初心者

初心者の人にはこの方法は是非試して欲しいですね。
実践自体は、驚くほど簡単ですし、基本として知っておいたほうが良いでしょう。



【価格と内容のバランス】 ★★★★☆

11/4現在先行販売価格です。
音声マニュアルとPDFの両方あってこの価格なら問題ありません。



【実践難易度】★★☆☆☆

実践編は驚くほど簡単です。
ある程度は女性心理を理解しないといけませんが、理解しなくても
実践自体は即出来ます。もちろん理解した方が確率は上がると思いますが…


【全体評価】 ★★★★☆

「モテる」と「口説く」ための考え方にはすごく共感できました。
「口説く」ことが難しいと考えてる人にとっては目から鱗でしょうね。

実践編に入る前にしっかりと「口説く」ことを簡単にする考え方が
書かれていて、実践編ではかなり具体的な方法が
書かれています。女性心理を知り尽くしているからこそ書ける内容です。

「まさかこんな方法で!?」と思いましたが、確かに女性心理を考えると
納得できてしまいます。第1弾、第2弾もそうでしたが、女性心理を
ここまで理解していると、こんな方法でも女性を落とせるもんですね。

ただ闇雲にこの方法を使っても、ダメだと思います。
実践するならば、必ず女性心理をしっかり頭に入れておかないと、
失敗する恐れがありますよ。


こちらからプレビュー版無料で読めます。

ユーザーID:mote
パスワード:1277



【ノンビリ屋感想】


口説くことの考え方には共感できましたね。

ホント考え方1つで人間変われるもんだと思います。


実践編では食事をした後の口説き方が

超具体的に書かれてましたが、

「えぇ~!、こんなことで・・・??」って感じでした(; ̄ー ̄A

が、逆の立場で考えると、「なるほど~」ってなりました。


強力な自己開示とラポール(信頼)形成が同時にできるような感じです。


この方法は初めて知りました。

と同時に無性に使ってみたくなりましたよ(笑)


成功の確率の高い「7種類の女性」に試してみたいですね。



※本編音声マニュアル1時間12分

※PDF総計104ページ

※特典

マニュアル代金全額キャッシュバック企画

バージョンアップ無償提供

購入者限定メルマガ

非売品レポート・音声ファイルプレゼント

購入者限定セミナー参加権利

特別価格 直接面談 メールサポート




「モテる」と「口説く」の基本編

◆ 「モテる」とはどういうことか?「口説く」とは、どういうことか?
◆ 「モテる」には美点、長所が必要。金・外見・地位があれば、一番。
◆ 金・外見・地位がなくても、女性にモテる条件とは?
◆ 今の社会は混合社会。だからこそ・・・。 ●●●と●●が大切。
◆ モテる、と、口説く、の両方で、●●●の高い女性が寄ってくる。
◆ モテながら口説く、女性を口説くのをカンタンにする考え方。.
◆ 女性を口説くのは、●●●●●である。
◆ 女性を口説くのは、カンタンだ!


具体編・実践編

◆ レストランで食事をした後、女性を自分の女にする方法。
◆ ●を渡す、●●●●●●を持ってもらう、●●を渡す・・・。
◆ デートの場所の選び方。●●●●●の●●●●●に連れて行く。
◆ 櫻井流デート場所の選び方。「●のあるところを選びなさい」
◆ もっとやさしい口説き方。「恋には●●●●がある」
◆ 「●●●●」という言葉を●●した、面白い●●を使ってみる。
◆ 念のためにまとめ。もう一度、大切なポイントを確認しましょう。

◆ 読者からの質問。「彼女はいるけれども、二股をかけたい。」
◆ 下手な人ほど、口説くのがむずかしい女性を狙っている。
◆ 口説こうとして“成功の確率の高い”、「7種類の女性」の例。
◆ 特別付録 (塾長へ質問!)




■「モテる」と「口説く」の基本編

主にモテるためと口説くための基本的な考え方が書かれています。

実践する前にこの考え方をしっかりと吸収することで

実践がより楽になります。


特に22ページの

「モテながら口説く、女性を口説くのをカンタンにする考え方」は

大切ですね。

著者は女性を口説くことは●●●●●である。

と言ってますが、この考え方はノンビリ屋も非常に共感できました。

「口説くのは●●のためでもある」

これこそモテる男の考え方です。




■具体編、実践編


◆ レストランで食事をした後、女性を自分の女にする方法。


この方法の実践は驚くほど簡単です。

女性に親近感を抱かせるには十分すぎるくらいです。

しかも自己開示とラポールまでセットになるような方法です。

さりげなく何度もやると効果が上がるかもしれません。




◆ ●を渡す、●●●●●●を持ってもらう、●●を渡す・・・。


これは上記の別バージョンです。

要するにあなたの●●●●●●を彼女に握らせるということが

重要になってくるので、その他のバージョンももっともっと

思いつくでしょう。

●●●●を渡せば女性はもっと感激してくれるかもしれません。




◆ デートの場所の選び方。●●●●●の●●●●●に連れて行く。


これは女性の本能を利用しています。

女性が●●感を感じるようです。




◆ 櫻井流デート場所の選び方。「●のあるところを選びなさい」


これも女性の本能を利用した場所です。

上記と組み合わせれば、落とせる確率がより上がります。

ここを選んだだけでもあなたを信頼する理由になります。





◆ 「●●●●」という言葉を●●した、面白い●●を使ってみる。


これは一種のアイディアですね。

女性を楽しませる、和ませる、そして強烈にあなたを印象付けるのに

役立ちます。キャバクラでも合コンでも使えます。


笑いも取れるし喜ばれることは確実です。




第1弾、第2弾が準備編だったとすればこの第3弾は実践編です。

かなり具体的な方法が書かれていますが、

他のマニュアルには絶対に書いてないことです。


効果のほどはどれくらいあるのか分かりませんが、

女性心理に基づくと、効果は期待できそうです。


簡単に実践できるのも初心者にとってはありがたいですね。




【第3弾!音声マニュアル!】日本一の恋愛書籍ベストセラー作家![女性自身]元編集長!講演数2,057本!出版冊数150冊!"女学の神様"櫻井秀勲モテモテ男塾「恋愛で一番知りたかった!櫻井式“モテながら口説く術”実践編」


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://zxcvbnm875.blog38.fc2.com/tb.php/8-fe22241c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。